× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
敵が何話もひっぱった割には今回前半であっさり我愛羅一人に倒されて、なんの為に下忍全員で来たのか訳わかんない終わり方になった。
あと、地中で敵を倒した事になってるが、最期をはっきり見届けてないのであまりすっきりしなかった。 え…あれが最期??って感じであっけなかった。 マツリの存在感が薄すぎになってる。 サクラが魚を蘇生させる修行の描写が、あまりに簡単に成功しちゃったみたいに描かれて残念。 (放送の尺の都合だろうけど…原作ではかなり苦労してたのに残念。もっとサクラの頑張りを…!) いのが気弱に描かれてたのが気になった。 いのって、くのいちの中では抜きん出てて、垢抜けてて今時のたくましくてポジティヴな女の子って設定だから「らしさ」で目立たせて欲しかったなぁ。 人間だから、そうやって自分の能力に自信がなくなったり落ち込んだりするとこも描かれたりするんだろうけど。 公式(原作)にもいのの派手な技や実戦がほとんど描かれて無いから、確かに「どこがどう他のくのいちより抜きん出ているかわかりずらい」のは確かなんだよね。 アニメのスタッフさん達もどう動かしたらいいかわからないのでは、と今回も思ってしまった。 いっそナルティメット(ゲーム)の打撃技とか派手なの使っちゃ駄目なんですかい?? 最後はいつものサクラとの掛け合いで良かった。 テンテン出てきてよかった〜怒ってんのカワイイv ナルトは出発前にちゃんと部屋を綺麗にそうじしてから修行に出掛けてて好感を抱いた。 そうだよね、子供だけど一人暮らし長いもんね。あの子しっかりしてる、偉いわ〜(おばちゃん目線)。 (でも、出発するときパンパンのゴミ袋が部屋に置き去りになってなかったっけ??) イルカ先生出てきて嬉しかったが、セリフはいつも「がんばれよ」の件。 いいかげん、もうちょっとひねったセリフ言わせてあげて下さいよ…! あれがキメ台詞なのは分かってるけど!! ネジは繊細な気遣いができてさりげなく優しい子と思った。 相変わらずヒナタは一途で可愛いな。 下手すると何年も逢えないかもしれない意中の相手を、そっと黙って見送るだけってなかなか出来ないと思う。 うまく話せなくても、きっと思わず声かけちゃうと思うんだよね…。 健気……v゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 PR この記事にコメントする
|